2018-01-01から1年間の記事一覧

学校を卒業してから5年間、給料を使い果たして借金地獄スレスレだった私が毎月30万円貯金できるようになったお話

こんにちは、斎藤です 今日は改めて私自身の自己紹介… 今に至る経緯をお話いたします。 「本業は何ですか?」 と、よく尋ねられるのですが 現在は 時短勤務で介護士 スロッター ネットビジネス これらで生計を立てています。 大学を卒業してからは 介護士1…

マイナス思考とプラス思考

斎藤です。 記事をご覧になっているあなたは 「プラス思考」ですか? それとも 「マイナス思考」でしょうか? 僕は「超マイナス思考」です。(笑) ちょっとした発言等で ・すぐ不安になる ・イライラする ・すぐ自分の殻に閉じこもる しかしながら、マイナス…

ネットビジネスのメリット

斎藤です。 前回は途中で全力の脱線をかましたので、本題だけお話いたします。 さて、タイトルの通りですが、結局ネットビジネスのメリットって何なの? ①時間と場所を選ばずにできる ②作業した分だけしっかり成果を得られる。 個人的に①はかなり魅了的に感…

ネットビジネス始めました

斎藤です。 タイトルの通りですが、今回は私がネットビジネスを始めたきっかけをお話いたします。 「そもそも、ネットビジネスってなんぞや」 (^ω^)「インターネットでビジネスをすることです」 この時点で9割くらいの人がそっとページを閉じたことでし…

サラリーマンをしながら思うこと

大学を卒業してから丸7年以上は経ちました。 7年も社会人をやっていると、イヤでも役職的な話や昇進の話が出てくるものです。 僕はそれに対してほとんど魅力を感じていません。 「ほとんど」じゃないですね、「まったく」が妥当です。 ・役職手当は数万円 …

3年ぶりの機種変更から学んだこと

つい先日、3年ほど使ってた携帯を機種変更致しました。 とても快適!( *´艸`) サイトセブンでデータ見るのにも一苦労だったので幸せな気持ちですw スロットとは直接関係ないですが、機種変更をしたときのお話を少々・・・。 ~~~~~ 夜勤明けで眠い目を…

養分時代のお話

家の中を片付けがてら、不要なものをブックオフ・ハードオフへ出してきました。 ・不要なゲームソフト ・壊れたパソコン ・読み終わった本・・・等々 買取価格が総計で2万2000円。そこそこのお小遣いになったなぁ・・・ そう思いながら、ふと養分時代のこと…

4月度収支

それなりに期待値を積めたのではないかなと自負している4月の稼働。 収支はどのように終着したのでしょうか・・・。 時給500円のアルバイトといったところでしょうか・・・ まぁ、これくらいの下振れは致し方ないですね(^^;) 総評の前にまず4月度ワースト5機…

楽じゃないけど楽な期待値稼働~その1~

表題の通りです。 期待値稼働に対して・大変そう ・天井に近い台なんて拾えない ・稼げるビジョンが湧かない 等々、負のイメージを持ってしまう方がいらっしゃいます。 無理もないかもしれません、僕も最初はそうだったので。 「楽して稼げる」というのは、…

対ライバルへの対応

期待値稼働をしていると、同じように天井・ゾーン狙いを方を見かけるかと思います。 ものすごく丁寧な方も居れば、目に余るような露骨なマナー違反をする人。 ・全力超至近距離での張り付き ・露骨すぎる掛け持ち等々、挙げればキリがないんですが… あくまで…

「雑記」非稼働日の過ごし方

休みの日はがっつりホールに行って稼働! と、いきたいところですが… 妻と休みが被った日は基本的に非稼働日にしています。 スロットで期待値を積むのも大事ですが、なんで期待値を積んでるのかと言えば、2人の将来に備えて貯金をしたいからです。 貯金する…

3月度収支報告

結婚式を控えていた割には稼働日数をある程度確保することが出来ました、というか稼働させてくれた妻に感謝。 私事ですが、3/23に自身の結婚式を挙げました。 最後の謝辞を喋る際に感極まって全力で大泣きしてしまったので、びっくりしてます。妻が1番驚いて…

5万負けの時、どーする

期待値稼働をしていると、タイトルのようなことにぶち当たることが多々あると思います・・・。 こんな時どうするか? 結論としては、「今まで通り、期待値を積んでいくしかない」これに尽きると思います。 収支の下ブレに慣れていないとどうしても「どうやっ…

2017年度 収支振り返り

「もう3月だというのに何を言っとるのだね」というツッコミを随時お待ちしております。 2016年度は期待値稼働元年で、6月スタートというのもあってか+92万円でした。 果たしてそれ以上の収支をたたき出すことが出来たのか・・・ 月平均24万円弱といった…

ライフスタイル・モチベーションに合わせた稼働

ブログ名、変更しました。 改めてこんにちは、斎藤です。 学生時代から今までずっとハンドルネームを使用していたということもあり、本名で名乗るのに若干抵抗がありましたが、 「なんてお呼びしたらいいのかわからない」という声を若干数いただいたので改め…

得手・不得手

スロットで稼ぐ上で、ひたすら機械的に期待値のある台を打ち続ける。 これはセオリーになるのですが、未だに機種ごとの苦手意識について拭いきれずにいたりもします。 パッと思い浮かんだ機種が ・モンスターハンター月下雷鳴 ・北斗の拳~転生の章~ 高期待…

養分稼働から期待値稼働へ~その②~

1週間ほど、あちこちホールを巡りながらパチスロのデータカウンタとひたすらにらめっこをする日々が続きます。 当時はただがむしゃらに「期待値がプラス」とされているラインの台をひたすら触っていたと思います。500円程度のラインでもガンガン行ってまし…