2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマンをしながら思うこと

大学を卒業してから丸7年以上は経ちました。 7年も社会人をやっていると、イヤでも役職的な話や昇進の話が出てくるものです。 僕はそれに対してほとんど魅力を感じていません。 「ほとんど」じゃないですね、「まったく」が妥当です。 ・役職手当は数万円 …

3年ぶりの機種変更から学んだこと

つい先日、3年ほど使ってた携帯を機種変更致しました。 とても快適!( *´艸`) サイトセブンでデータ見るのにも一苦労だったので幸せな気持ちですw スロットとは直接関係ないですが、機種変更をしたときのお話を少々・・・。 ~~~~~ 夜勤明けで眠い目を…

養分時代のお話

家の中を片付けがてら、不要なものをブックオフ・ハードオフへ出してきました。 ・不要なゲームソフト ・壊れたパソコン ・読み終わった本・・・等々 買取価格が総計で2万2000円。そこそこのお小遣いになったなぁ・・・ そう思いながら、ふと養分時代のこと…

4月度収支

それなりに期待値を積めたのではないかなと自負している4月の稼働。 収支はどのように終着したのでしょうか・・・。 時給500円のアルバイトといったところでしょうか・・・ まぁ、これくらいの下振れは致し方ないですね(^^;) 総評の前にまず4月度ワースト5機…