ネットビジネスのメリット

斎藤です。

 

 

前回は途中で全力の脱線をかましたので、本題だけお話いたします。

 

 

さて、タイトルの通りですが、結局ネットビジネスのメリットって何なの?

 

①時間と場所を選ばずにできる

②作業した分だけしっかり成果を得られる。

 

 

 

個人的に①はかなり魅了的に感じています。

 

以前保険の営業をしていた時は平日出勤、土日休みで

8時:家を出発

10時:始業

19時:退勤

21時:帰宅

 

僕、このサイクルが耐えられなくて1年足らずで会社を辞めました(笑)

 

この間ずーっと気を張ってないといけないのが身体的にも精神的にもしんどくて、割と本気で死にかけました(笑)

 

・モチベーションの浮き沈みが激しい

・気分もわりと波がある

 

こんな中で一定の成果を求められ続けるのがしんどかったです。

 

ネットビジネスであれば、好きな時間に好きな場所で好きなだけ作業できます。

 

稼ぎが伴ってくればこれ以上のことはないですよね、家でゴロゴロ作業することも不可能ではないので。

 

②に関しては、現実的な問題かつ、やる気に関わるところでしょうか。

 

パート・アルバイト・正社員問わず、ある程度サボっていても、速攻でクビにはならないし、毎月安定した賃金をいただけると思います。

 

 

ネットビジネスはそうはいかないです。作業した分だけ成果が得られます。

 

サボってたら稼げませんが、逆に言えば作業した分だけ収益が得られるので無限の可能性はありますね。

 

 

よくTwitter等で「ネットビジネスで毎月100万稼いでます!」という言葉を目にしますが、一見怪しさの塊にしか思えませんが本当だと思います。

 

 

正直ここまでいくのは楽ではないです。

 

 

 

ただ、一生サラリーマンとして働き続けることを考えたら・・・

 

 

こんな感じで天秤にかけてみると、僕は前者の「ネットビジネスで100万稼ぐ」という方が圧倒的に楽に感じます。

 

もっと言えば、最低限生活できる分だけの額を稼ぐとなれば、一生サラリーマンしているよりは遥かに楽だし簡単だと思ってます。

 

 

僕の原動力は上記の通り

 

「サラリーマンしてたら早死にする、あかん」

 

これに尽きます。

 

家族とのんびり楽しく生活したいので、その準備をするべくネットビジネスに取り組んでいます。

 

 

最近は作業をしすぎて妻に「少しは休みなさい」と本気で怒られているので、寝ている間にこっそり作業を捗らせたいと思ってます(笑)

 

 

LINE@始めました。

 

ネットビジネスのお話やスロット稼働のお話など、完全個別で相談受け付けているので、お気軽に登録してみてください(*^_^*)

⬇️


https://t.co/Uj5rR9DWfA