楽じゃないけど楽な期待値稼働~その1~

表題の通りです。


期待値稼働に対して

・大変そう
・天井に近い台なんて拾えない
・稼げるビジョンが湧かない


等々、負のイメージを持ってしまう方がいらっしゃいます。


無理もないかもしれません、僕も最初はそうだったので。


「楽して稼げる」というのは、ホントのようでウソなのかなと思います。


僕の稼働モチベーションとして
・そもそもスロットが好き
・負け続けたら打てなくなる


この2点があります。


仕事終わりや休日など、打ちに行くのが楽しみで仕方ないです。

しかしながら、てきとーに打ち散らかしてたら大好きなスロットが打てなくなってしまう。


なので、打ち続けるための軍資金を稼ぎ続けていくために天井、ゾーン狙いを必死こいてやっています。


必死といえども、極端な張り付きや通路ダッシュなどはしません。


そういうことではなくて…

・ホール内の客層のレベル
・どの台が空きそうか
・ライバルは何人居るのか


他にも多数見るポイントはありますが、とりあえずこの3点を気にするだけでも違うと思います。


珍しく、次回に続きたいと思います(*^_^*)