学校を卒業してから5年間、給料を使い果たして借金地獄スレスレだった私が毎月30万円貯金できるようになったお話

こんにちは、斎藤です

 

 

今日は改めて私自身の自己紹介…

 

 

今に至る経緯をお話いたします。

 

 

「本業は何ですか?」

と、よく尋ねられるのですが

 

 

現在は

 

これらで生計を立てています。

 

f:id:hamata3:20180916111206j:plain

 

 

大学を卒業してからは

介護士1本で生活をしていました。

 

 

しかしながら

 

 

サービス残業は月に30時間以上

・16時~翌朝10時の夜勤が月に7~8回

・休日出勤当たり前

 

f:id:hamata3:20180706094015j:plain

 

 

これでようやく手取り20万円

 

「これは割に合わない…どうにかして稼がないと!」

 

 

そう思い、何も考えずにパチンコ屋へ

 

 

10000円…20000円…30000円…

 財布からドンドンお金だけが消えます

 

 

気がつけば1日で10万円の投資。

 

 

預金残高10万円

家賃、携帯代、光熱費は未納

給料日当日なのにお金がない

 

f:id:hamata3:20180916111525j:plain

 

 

こんなことは日常茶飯事でした

 

 

不用品を売ったり、親のスネをかじったり、

 

 

正社員で働いていたのにも関わらず

まるで「その日暮らし」の生活をしてました

 

このままではまずいと思いながらも…

 

給料日になったらパチンコ屋へ給料をお布施

 

 

ずっとこの繰り返しでした

 

 

そんな日々を劇的に変える出来事がありました。

 

 

 

「当時付き合っていた彼女との同棲」

 

f:id:hamata3:20180916111233j:plain

 

 

 

お金はない…

けどスロットは打ちたい、辞められない

 

 

 【打ち続けるのならば、勝つしかない】

 

 

この時僕は強くそう思いました。

 

 

ネットの情報などを元に

天井狙い、ゾーン狙いを始めます

 

 

大きく負けることはなくなりましたが

イマイチ結果がついてきません

 

 

そんな時にパチンコ屋で一人の男性に声をかけられます

 

 

・フード付きの灰色ジャージ

・黒いサングラス

 

f:id:hamata3:20180916111438j:plain

 

 

ちょっとだけ怖かったのを思い出しました…

 

その方に一言、こう言われました

 

 

「その立ち回りで勝ててるの?」

  

 

何も言い返せなかったです。

結果も出てないし、自信もなかったので。

そんな僕を見るに見かねてか…

 

 

「色々教えてあげるから、ついてきなよ」

 

 

と、一言。

 

 

僕は迷わず

 

「はい。」

 

 

0から教わることに決めました。

 

この方を「師匠」と呼ぶことにします。

 

 

・ホール内で観察すべき要素

・最低限必要なツール

・期待値の積み方

 

3つのポイントを中心に勉強を始め、

 

 

独自でやってた無駄な立ち回りをどんどん省いていきます。

  

 

その結果、当月で+35万円の収支を出すことができました。

 

f:id:hamata3:20180916111557j:plain

 

 立ち回りを教えてくれた彼には

「勝ちすぎでしょう!おめでとう!」と、

言葉をもらえたことが脳裏に焼き付いてます。

 

 

その後も稼働を続け、副業ながらも年間で+280万円の収支を出すことができました。

 

 

 

 

スロットである程度稼ぐことができるということを体感し、1年ほど経過…

 

 

師匠から連絡が飛んできました

 

 

「斎藤くん、ネットビジネスは興味ある?」

 

当時は何もわからず、むしろ怪しさを感じていたので

 

 

「いや、特に…」

 

と、最初は返事をしました。

 

 

「そうだよね…最近アフィリエイトの新しい事業を始めたところで、是非とも斎藤くんの力を借りたいなーと思ってたんだけど…他の人にも聞いてみるよ」

 

 

アフィリエイトという単語はなんとなく聞いたことがあったので、少し話を聞いてみました。

 

 

「先月はアフィリエイトで300万、今月はまだ200万程度だけど、まあまあ稼げるね。今はパソコン1つで生計立ててるよ」

 

 

当たり前のように話してますが、結構衝撃的でした。

 

 

スロットで期待値を追うより遥かに稼げる額が違う

 

 

「パソコン1つでどうやって稼ぐんだろう…」

 

f:id:hamata3:20180916111629j:plain

 

 

 

純粋に興味が湧きました。

 

 

師匠の作業の手伝いをしながら、今度はスロットでなくアフィリエイトを0から学び始めました。

 

 

作業はとてもシンプル。毎日コツコツと続けます。

 

この辺はスロットで期待値を積んでいく感覚に近しいものを感じました。

 

 

だから楽しく感じたのかもしれません。

 

 

パソコンでの作業を初めてから1ヶ月経過…

アフィリエイトで1万円の収益をあげることが出来ました。

 

 

師匠からは

「収益達成おめでとう!でも、斎藤くんならまだまだできるね」

 

と、軽く激励と一喝を入れられました。

 

僕はこの時、

「自分がしっかりと作業しながらこの人についていけば稼げる」

 

と、確信しました。

 

 

一人で黙々と作業をしていると、なかなかモチベーションが上がらなかったり、盲目的になってしまい、見当違いな作業をしてしまうことがあるので

 

師匠のビジネスパートナーやお弟子さんにお声かけをして、一緒に作業をする機会をどんどん増やしました。

 

f:id:hamata3:20180916111714j:plain

 

 

同じ目的に向かって作業をする仲間がいるといないのとでは、やはりやる気が大きく変わってきてしまいます。

 

 

・・・そんなこんなでビジネスを始めてから半年が経ち、

 

正社員で仕事をしながらビジネスとスロットで月間50万円以上収益を上げられる月も出てきました。

 

 

今ではスロット・アフィリエイトの収入で生活し、余剰分を投資へ運用しています。

 

介護の仕事は好きなので、正社員→時短勤務へ切り替えることができました。

 

あなたが今されているお仕事が

「とても楽しい」

「人生のやりがいになっている」

 

と、言うのであれば、ぜひとも続けてください。

 

しかしながら

 

「仕事がストレスでしかない」

「とてもじゃないけど耐えられない」

 

と仰るのであれば、今すぐ行動しましょう。

 

●仕事が落ち着いたら・・・

●時間もお金もないから・・・

 

 

色々思うことはあるかもしれませんが

 

 

【これからの人生を変えたいか】

 

まずはその問いかけをあなた自身にしてください。

 

変えたくないのであれば、僕にできることは何もありません。

 

しかし、「今の現状を変えたい」という思いがあるのであれば、全力でサポートさせていただきます。

 

何度か記事で書かせていただいていますが、人生の主役はあなた自身です。

 

誰かが変えてくれるものではないです。

 

あなた自身が行動することで歯車が動き始めます。

 

その相談窓口として、LINE@を作成いたしました。

      ⇓

友だち追加

 

 

スロットのこと、副業のこと、可能な限りお話させていただきますので、

これを読んで今すぐ行動したいと思った方は必ず登録してください!

 

f:id:hamata3:20180916111916j:plain

 

 

人生一度きりしかないです。

 

何もせずに後悔するくらいなら

ひたすら行動して、ひたすら考えて、僕と一緒に未来を切り開きましょう!