対ライバルへの対応

期待値稼働をしていると、同じように天井・ゾーン狙いを方を見かけるかと思います。


ものすごく丁寧な方も居れば、目に余るような露骨なマナー違反をする人。



・全力超至近距離での張り付き
・露骨すぎる掛け持ち

等々、挙げればキリがないんですが…


あくまで個人的にですが、気にしなくていいと思います。

感情的な意味で言えば気にならないわけはないです。僕ならそういうのを見かけたらただただ不快、イライラすると思います…(^^;)


ということではなく、悪質な行為をしている人は所詮その程度のことでしか期待値を取ることを出来ない人という認識をしています。




明らかに空きそうな天井直前の凱旋ハーデス、張り付きたくなる気持ちはよーわかります!


ただ、それに気を取られすぎて視野が狭くなってしまうのももったいないので、ゆるーくマークする程度がスマートなのかなぁと思って活動してます



あまりガツガツいきすぎると誰かさんにあだ名をつけられるかもしれませんし、トラブルやら出禁による期待値損失の方がもったいないので、目先だけの期待値にとらわれすぎないように気をつけていきたいですね。




と、毎日自分にも言い聞かせています…(^^;)