2017年度 収支振り返り

「もう3月だというのに何を言っとるのだね」というツッコミを随時お待ちしております。

 

 

2016年度は期待値稼働元年で、6月スタートというのもあってか+92万円でした。

 

 

果たしてそれ以上の収支をたたき出すことが出来たのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamata3:20180301215203p:plain

 


月平均24万円弱といったところでしょうか。

 

 

個人的には頑張ったと思ってます、兼業でもなんとかなる。

 

以下が機種別の収支。貢献度ランキングのトップ5です。

 

f:id:hamata3:20180301215114p:plain



凱旋、ハーデスはやっぱり鉄板ですね。言うほど台数こなせてないですが、期待値通り、それ以上の活躍をしてくれてます。

 

絆はBC天井狙いが多かったので台数自体はこなせていますが、一台あたりの期待値は大したことないですね・・・

 

と、思いましたが、1台あたり1500円も取れてるなら十分ですね・・・

もうしばらくお世話になります。

 

 

モンハン月下は一度だけ7500枚ほど出る奇跡が起こったので、まさかの上位。

というか、ほぼそれだけで収支賄えてますね。

 

あまり打ちたくないって言いながらも結果がこうなるとなんとも言えんスね・・・。

 

まどまぎ初代はゾーン狙い中心だったので、勝率は低め。

ヤメ時、未だによくわかりません(汗)

 

 

というわけで、この勝った分全てを今月の結婚式代としてぶっこみたいと思います。

 

 

期待値稼働しててほんとよかったわ・・・。


追記


LINE@始めました!

個別での稼働、立ち回り相談も兼ねて情報発信出来ればと思ってますので、ご登録お待ちしております(*^_^*)

http://line.me/ti/p/%40kgw0517w