4月度収支

それなりに期待値を積めたのではないかなと自負している4月の稼働。


収支はどのように終着したのでしょうか・・・。









f:id:hamata3:20180505210724p:plain




時給500円のアルバイトといったところでしょうか・・・


まぁ、これくらいの下振れは致し方ないですね(^^;)


総評の前にまず4月度ワースト5機種をピックアップ。


f:id:hamata3:20180505210955p:plain



絆・・・(;'∀')




スルー回数、BC天井狙いをしつつ、設定狙いを織り交ぜ立ち回りましたが、

いかんせん出玉が全くと言っていいほど付いてきませんでした。


456確定している台をかれこれ2万Gほどは消化できていますが、収支には結び付きませんでした。


期待値自体は割と積めているので、まったく気負ってはいません。
5月度も変わらず実施できればと思います。



続いて収支のトップ5機種



f:id:hamata3:20180505211017p:plain


まさかの機種に自分が一番驚いています。


最近一緒に稼働するようになったプロの方の助言を元に設定狙いをしてます。


助言というかほとんどインチキに近いんですけどね・・・笑


・設定の配分が高め
・変更の有無がわかりやすい
・ライバルがいない


絶好の環境でした。一時期だけでしたが今後も上手に活用できればと思っています。



~総評~

天井狙いのボーダーは今までとほとんど変わりません、むしろ高めなところを打てていました。

それでも単月収支でいえば結果は伴っていません。


というかそもそも単月だけで収束するとはハナから思っていません。


あくまで個人的な意見ですが、もし仮に期待値通りの収支になるのなら、
稼働自体とてもつまらないものになると思います。


たとえば凱旋700G。期待値およそ3000円。

これを当たるまで消化して、ストック有無を確認して28Gヤメを徹底したとします。

これを行うたびに毎回必ず150枚は浮きます!やったー!うれしい!!!!!




と、なるでしょうか?(;'∀')



スロッカスの僕としては、毎回爆連に期待して打ち始めているので、もし毎回上記の通りになるのであれば
モチベーションは上がらないと思います。


なかなかヒキが噛み合わずにコインが出ない、もどかしい!つらい!


・・・といった期間を乗り越えた後の爆連、大事故ほど気持ちいいものはないです。

その時が来るまでしっかりと投資を抑えつつ勝機を掴みたいと思います。