5万負けの時、どーする

期待値稼働をしていると、タイトルのようなことにぶち当たることが多々あると思います・・・。


こんな時どうするか?






結論としては、「今まで通り、期待値を積んでいくしかない」

これに尽きると思います。



収支の下ブレに慣れていないとどうしても

「どうやって捲ろうか・・・」
「今日中には取り返せないよ・・・」


と、何としても1撃でどうにかしようと思ってしまいがちです。


冷静な判断が出来ていない中での稼働は危険です。もはや稼働ではなくなってしまいます。


そうなると
「パチンコでワンチャン!」

「21時か・・・スーパーリノなら間に合う!」


という暴走思考になってしまいます。


僕も以前はそんな感じだったので気持ちはすごくわかりますw


パチンコ店の中にいると、大きな騒音・まばゆいばかりの光に晒されるので、
率直に言うと結構頭がおかしくなりがちです。


なので、少しでも「冷静じゃないな・・・落ち着こう」と思えたなら、一度店から出て
ある程度時間を確保して構わないので、気持ちを落ち着けましょう。


冬場だったら火照った身体や頭も割と冷えて、結構冷静になれたりもします(^^)


パチスロだけじゃないです、冷静ではないときの思考ほど危険なものはないので、
後悔しないように動いていきたいですね(´Д⊂