2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽じゃないけど楽な期待値稼働~その1~

表題の通りです。 期待値稼働に対して・大変そう ・天井に近い台なんて拾えない ・稼げるビジョンが湧かない 等々、負のイメージを持ってしまう方がいらっしゃいます。 無理もないかもしれません、僕も最初はそうだったので。 「楽して稼げる」というのは、…

対ライバルへの対応

期待値稼働をしていると、同じように天井・ゾーン狙いを方を見かけるかと思います。 ものすごく丁寧な方も居れば、目に余るような露骨なマナー違反をする人。 ・全力超至近距離での張り付き ・露骨すぎる掛け持ち等々、挙げればキリがないんですが… あくまで…

「雑記」非稼働日の過ごし方

休みの日はがっつりホールに行って稼働! と、いきたいところですが… 妻と休みが被った日は基本的に非稼働日にしています。 スロットで期待値を積むのも大事ですが、なんで期待値を積んでるのかと言えば、2人の将来に備えて貯金をしたいからです。 貯金する…

3月度収支報告

結婚式を控えていた割には稼働日数をある程度確保することが出来ました、というか稼働させてくれた妻に感謝。 私事ですが、3/23に自身の結婚式を挙げました。 最後の謝辞を喋る際に感極まって全力で大泣きしてしまったので、びっくりしてます。妻が1番驚いて…