「雑記」非稼働日の過ごし方

休みの日はがっつりホールに行って稼働!


と、いきたいところですが…


妻と休みが被った日は基本的に非稼働日にしています。


スロットで期待値を積むのも大事ですが、なんで期待値を積んでるのかと言えば、2人の将来に備えて貯金をしたいからです。


貯金することにとらわれすぎて、夫婦の中が険悪になってしまっては元も子もないので、そこのバランスはしっかりしないといけないなと常日頃考えてます。


私自身、根っこがパチスロジャンキーなので、時間があったらすぐ打ちたくなってしまうんですよね…(^^;)


ホントに病気だなと我ながら思います…ww



せっかくの(?)非稼働日、何をするかと言えば、主に体力、心のリフレッシュですね


我々夫婦はお風呂が好きなので、よく近所のスーパー銭湯に行って思いっきりリラックスします。


各々、浴後に漫画読んだりゴロ寝したり、岩盤浴入ったり…わりと好き勝手に楽しんでます


本業の介護の仕事がそこそこ体力、精神力共にやられがちなので、こういった休息日を確保するようにしてます。


やはり体調管理をしっかりとしておかないと、後のスロット稼働、本業に響いてしまうので、何事もやり過ぎは禁物なのかなと思います。



「稼げるときに稼ぐんや!」の精神も必要かと思いますが、ちょっと疲れたときなどに、「稼働を始めた理由」に関して自身で振り返るといいかもしれませんね(*^_^*)