3月度収支報告

結婚式を控えていた割には稼働日数をある程度確保することが出来ました、というか稼働させてくれた妻に感謝。


私事ですが、3/23に自身の結婚式を挙げました。


最後の謝辞を喋る際に感極まって全力で大泣きしてしまったので、びっくりしてます。妻が1番驚いてましたが…笑



というわけで本題に戻ります


f:id:hamata3:20180409224542p:plain

稼働日数:17日

時間は確保できたので収支の上振れに期待してたのですが、概ね期待値通りの可も不可も無い感じに落ち着きました。



⬇3月度機種別収支の上位者

f:id:hamata3:20180409224803p:plain


上位3つの勝率がやたら高かったです、絆なんか1台当たりの収支が+5000円近くと破格な数値を叩き出してて驚きました。


鉄拳3rdは打つ機会こそ少ないですが、安定感は抜群ですね



⬇ワースト5

f:id:hamata3:20180409225256p:plain

根拠のない設定狙いをしたマジハロ5は反省してます、通常まじかるちゃんすで舞い上がりすぎた感。


ハーデスは平均打ち始め850前後でこれです、最下位ですが台数も少ないし特に気にしてません。




去年から感じてましたが、絆に関しては見えない期待値の上乗せが自然にされているんでしょうね。


例えると…

0スルー350~打ち始めてみたらモードCでした!的なやつ



4スルー25ヤメよりも期待値ありそう、というか時間効率的に考えても前者の方が圧倒的にいいですね



4月はまだ3日間しか稼働出来ていないので、後半にかけてギアを上げていきます。


LINE@にて稼働、立ち回りのコンサルはじめました!「こんなときどう動いてる?」等々、完全個別で相談受け付けているので、お気軽に登録してみてください(*^_^*)

友だち追加