養分稼働から期待値稼働へ~その①~

今でこそ、月単位で副業ながら+25万前後とそこそこの収支が出ているパチスロ

期待値稼働ですが、それ以前はただのド養分でした。

 

すごく平たく言えば・・・

・好きな台をひたすら打ち散らかす

・一日のクソ負けを取り戻すためのパチンコ(1k13回転)

・給料日後なのにお金がない

 

 

思い出すだけで変な汗が出ます。吐き気がします、ため息しか出ないです。えぇ。

 

当時は完全にパチンコ屋にお金を落とすために働いているみたいなものだったので、

まさに終わりの始まりでしたね。既に終わっていると言われたら何も言い返せんです。

 

収支すらまともにつけていなかったので定かではないですが、おそらく月単位でも+収支だったことはなかったと思います。

 

周りの友人、知人が積極的に店選びをして設定狙い・天井ゾーン狙いで堅実に収支を出しているという話も聞いていましたが、羨ましいと思う反面、「そんなわけないだろ・・・」とも思ってました。

 

 

そんな過去がありながら、なぜ今は堅実に期待値稼働が出来るようになったかというと、1つの大きなターニングポイントがあったからでございます。

 

【彼女(現嫁)との同棲開始]

これを機に稼働スタイルを変えました。

 

理由は単純。

・クソ養分のまま同棲したら間違いなく破滅、破局の未来しかない

・かといって、スロットは辞めたくない

 

。。。。。だったら、勝つしかないよね!

 

こんな感じ。

ネット上のあちこちから期待値稼働、立ち回り、考え方等をひたすら読み漁りながら、見よう見まねで始めました。

 

そんなに元手がなかったので、凱旋・ハーデス等、収支が荒れやすい台は露骨に避けていました。島を見向きもしてなかったような・・・今思えば超もったいない。

 

ノウハウなんてまともに染み付いていないので、なかなか期待値のある台にたどり着けません。そんな中、あることに気がつきます。

 

 

 

次回に続く。