軽く自己紹介から

はてなブログでの記事は初めてになります。よろしくお願いいたします。

学生時代、mixiを使用していた頃は割と毎日のように記事を書いていたので、文章を書く事自体は嫌いではなかったのですが、mixiの栄枯盛衰と共に私の意欲も変化していったような気がします。

 

久しぶりの記事なので、書きながらあーだこーだ言いながらブツブツ唱えながら1文字1文字打ってます。というわけで、簡単に自己紹介。

 

HN:ボブさん

konami音ゲードラムマニア」のハンドルネームをそのまま使用。

由来は勧めてくれた知り合いのHNが「マイケル」だったから。

 

職業:介護士

副業(?}:パチスロ期待値稼働

本業の収入は微々たるもので、現在はパチスロに助けられています。

天井、ゾーン狙いがメイン。たまに県外へ遠征して設定狙いをします。

そこそこ稼働してはいるんですが、未だに一撃万枚が達成できず・・・。

2016年度収支:+92万円(6月~12月)

2017年度収支:+274万円(暫定)

 

好物:ラーメン

一人暮らしをしていたときは週3くらいで家系ラーメン、週2くらいで二郎系のラーメンを食べてました、不健康待ったなし。

今年の3月に引っ越したのですが、その先に家系・二郎系のラーメン屋が1軒もなく、禁欲生活に成功(?)

大好きなのには変わりないので、お誘い待ってます。

 

 

【今後の記事に関して]

普段の期待値稼働やふと思ったことをつぶやきの延長で書けたらと思ってます。

パチスロを始めてからなぜか心理学にも興味を持ち始めて勉強を始めたりもしているので、ビジョンは明確ではないですが、期待値稼働×心理学的アプローチ・・・みたいなことが出来たら面白いのかなーと思ったり思わなかったり。

 

稼働の合間や寝る前の時間などで記事を更新できればなーと。

のんびり頑張ります。